忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマトが好き+っていうか追記

2009.08.08 (Sat) Category : 過去ログ



トマトが好きです。トマトが好き。夏のトマトまじうめえ。冬でも食べますが。うちは一年中トマトがある家です。煮ても焼いても生でも和えてもうまいんです。どうしたらいいこの愛。夜中におなかがすくと、トマトを小さく細かく切ってキュウリも細かく切ってお塩振ってぐるぐるまぜてスプーンで食べます。家族には首をひねられるけどうまいんだ…… ちなみに細かくきるのは、でっかくきると一瞬で食い終わるからです。わたしのダイエット法そのいち、食べ物は出来る限り細かくしてカサを増やせ。ダイエット法?

法といえばのりぴー。のりぴー(´;ω;`) わたしは彼女について全然知らないんですが、明るくていい意味でマジメそう、という印象を持っていました。今もニュースを見ただけで彼女のなにをわかってるわけじゃないんだけど、彼女の事務所の社長がこんなことを言っておりまして。以下asahi.comから引用。

ただ、法子という子は周りに気遣いして、周りを明るくしようと常に積極的に動く子。何があったにしても、その彼女の心情を分かってやってほしい。今までがんばってやってくれた部分を見守ってやってほしい。励ましなり、声かけなりしてほしい。

容疑をかけられたひとをかばうのがなんとなく新鮮だったのでつい。お父さんみたいだなーとか、今までずっとのりぴーと信頼関係にあったんじゃないかなーとかそんなことを感じて、なにかあったときにそのひとの今までっていうのが出るのかな、って思いました。裏側も事実もわからないけど、身近なひとに容疑がかけられたときに信じてくれる、かばってくれるひとが少なくとものりぴーにはいるってことかなって思ったですよ。

今日はとまととのりぴーのはなしでした。


追記:すっかり忘れてたけどこれからお盆に向けて微妙に忙しいので、更新したいとは思ってますが沈みがちになるかと思われます((((;゜Д゜))) 一応こっちの連絡がメインだったの忘れてたー。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ