忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.08 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナミダとはくしゅ。+追記

2008.11.26 (Wed) Category : 過去ログ



はにゅかしい日記はとっとと流さなければならない。見てほしいけど見てほしくない、これぞまさに乙女心ですね。やめろ気色悪い。すみません、こんばんは、黒作です。ブログにカウンターつけてなくてほんとによかったよ!(笑) 

そういえば、アクセス解析というのをやってみようかなーと思ったんですが、よくわからなかったのと、わたしが調べたところで借りると広告表示が必要らしいということで、結局やめました。目次もまだごたついているし(もっと見やすくできないかと思案中)、これ以上画面をごちゃごちゃさせたくなかったんだー(;´ρ`) 今のところ、つけなきゃならない必要もないですしね。使い道を知らないんじゃそりゃ必要も不必要もないですって。あはは。はー orz


日付としては昨日の話題になりますが、139を更新。ナミダが出ると、いただける拍手が少し増えるような気がしています。出番が少ないし影もちょっと薄いですけど、白国編は彼女の話でもあるので、もしナミダを応援してくださっている方がいらっしゃるのなら、うれしいなあと思いました(´・ω・`)! おんなのこはしあわせにならなきゃいけないんだよ!

ところで、友人Uさんに「雲はえろい」と言われて、ショックを受けました。多分ショックを受けるとこじゃないんですけど。いや、一応、自分の発想や好みやキライなものを総合した方向性が、結構アレなのは自覚してるんだ……ごめん悪趣味で……。でもこのまま通しますけどねー! フオォー(゜Д゜#)!




追記:今日の更新は無理でした・゚・(ノД`)・゚・ また明日…
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ