忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.08 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにうにうにうに。+追記

2008.11.27 (Thu) Category : 過去ログ



140で苦戦中(´・ω・`;)


追記:140upしました。うーんうーん。ユーラ視点にしたほうが良かったかな、でもやっぱりここはナミダ視点だよな、と迷った末、ナミダ寄りの3人称になりました。雲は本当に節操なく視点が変わります。いまさらでございますが。

会話の多いシーンを書くと、自分の技術力のなさを痛感します。もとから漫画小説だと自覚はしているんですが、繰り返し使われている同じ表現に飽き飽きして雰囲気を壊してしまうのはNGだと思うので、もう少し勉強します;

そうそう、漫画小説っていうのに、別段卑屈な意味合いはありません。自分が小説に不慣れだと言うことを踏まえて、自分に無理のない文章を書こうと心がけたので、当然の結果でした。
まだ、「完成させること」が目標のひよっこなので、背伸びはこれからです!ヽ(`Д´)ノ いや、小説もまんがも10年以上書いてるんですけど ←お
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ