忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.14 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマ場が苦手なんです、こわいから。

2008.07.15 (Tue) Category : 過去ログ

最近の更新は大分センチメンタルジャーニー。うざいですねうざいですね(´;ω;`) 厨二病とでもいいますか。わたしは根っから理想主義で、きれいごと好きで、ハッピーエンド好きです。(夜空からまったく成長していないな!w)

誰かに伝えたいというより、自分の願いや思考をかたちにしたいという思いが強く、ひとさまに押しつける気だけは本当にありません。「こんな風に考えるやつもいるのね」くらいに流していただけたらいいなと、願っております。不愉快だったらもう、ざくっと読むのやめちゃったほうが、精神衛生上よろしいかと……! 時間ももったいないですしね……

自分のために書いています。でも、もしも、ひょっとしたら読んでくれた誰かが楽しんでくれないかな、と願いながらwebに載せています。いやな気持ちになんてさせたくないです。ひとつも。だから、わたしの見解や、たどりついた今現在の結論、キャラクター達がつかむ結末に少しでも不安を持ったら、回れ右……しちゃってくださいね(´・ω・`)!

とはいえ、今思ったけど、こういう記事が一番うざったいですね!(笑) もっと堂々としろと。批判も、中傷も受け入れられるくらい、強くなりたいです。それも、自分の書いたものに責任を持つってことにつながるかもしれないな、って思います。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ