忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.14 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(°∀°)ひょぽーい

2008.07.13 (Sun) Category : 過去ログ

最近、ツボな小説サイトさんを3つも見つけてごきげんであります! 時間が飛ぶように消えていくのが問題ですが。

好みの小説はですねっ、新しい発見のある(わたしの知らない題材)メインストーリーで、共感でき(理論的な思考ができる主人公がいいですっ)、長すぎず(それなりに完結したエピソードが連続していくのがヨイ)、かつボリュームがあり(更新を待つのがきらいなので、完結しているのが◎)、しかもコンスタンスに糖度のあるカップルの話……なんですうぅっ!!


……(°ω°)……(ふと雲を確認)


いっこも満たしていません。本当にありがとうございました。

*ちょっと記事がアンマリだったんで修正しました!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ