忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.29 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に言えないこと+追記

2009.04.08 (Wed) Category : 過去ログ



とてもじゃないけど人に言えないこと。
いまだに黒作はユーラとリルザ(リーゼも)の名前を間違えます。

われながら萎えるんだ、これが…… orz




追記:179up。ユーラは昔も今も変わらずばかです。突っ込みどころはたくさんあると思います。少なくともわたしの心は突っ込みでいっぱいです。以降でフォローしきれるだろうか。しなきゃいけないけど。がんばるけど。青編の迷走暴走は確定事項だ。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ