忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.24 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

削除\(^O^)/

2009.06.06 (Sat) Category : 過去ログ



あほなこと書いてたので削除! といってもまったくたいしたことじゃありませんでしたが。でもって今日はネガじゃないですが相変わらずたわいもないことで遊んでいるので、たたんでおきます。


雲の表紙、イラストの入ってない本なんて今まで作ったことも考えたこともないので、早めに案だけはとりかかっておきましょうね、のこと。気に入った表紙のデザインができれば本編のやる気にもなるかもしれないし!
でも、ぐにぐに悩んだものの第一案は(´・ω・`)↓
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/kumo_hyousi.jpg
お借りした素材はとてもとてもとてもすてきなんですが……デザインのデの字もないですね! 雲らしさもかけらもありませんしね! 別にそれはいいか。しかしタイトルは「雲の姫」であって「くものひめ」じゃありません。ひらがなの方がかわいいからって変えちゃだめだろう(;´ρ`) まあひらがなにしちゃったって別にいいんですが。

うーぬ、オフライン小説の表紙ってどーも想像がつかない。久しぶりに、イベントとか行ってみようかな……((((;゜Д゜))) ぎゃー金が飛ぶ
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ