忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.06 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題はここからだ

2008.12.12 (Fri) Category : 過去ログ



149,150upしました。長文で申し訳ないであります。
にしても、クリスマスまであと12日って……? 白国編、もっと早くに終わらせて、SSで和んで頂こうと思っていたのに、なんぞこれー。1日2ページ書いたら終わるのかなあ、うは無理wwww

ところで。何度か日記で触れていますが、白国編が終わったら、改稿とレイアウトの統一をしたいと思っていたんですが、あらためて作業する量を見てみたら気が遠くなりました。いいやもう面倒だからぶっちして次書こうっとヽ(・∀・)人(・∀・)ノ! ←でたよでたでたでた。

もしもDL版やテキスト版、ノンフレーム版があったらいいなって方がいらっしゃったら、教えてやってくださるとうれしいです。どなたかが読みやすくなるのなら、喜んで改稿してレイアウトととのえて~って作らせて頂くんですが、自分ひとりの満足(サイトの充実)の話になると、おそらく作らないと思うので。すみません、意識の低い管理人です;
せっかく雲をのぞいてくださっている方が、快適に閲覧できているといいな~と願っておるであります('Д')ゞ

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ