忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.06 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女間に友情は成立するか

2008.12.14 (Sun) Category : 過去ログ



こんにちは、フラグの立て方に信憑性がないことに定評のある黒作です! 雲には間違ったカップリングフラグが立ちまくりだとか別にそうでもないとか(なんなんだ)。

とあるタイミングで、女友達に、ある男友達とのやりとりを伝えたことがあるんですが、その時の反応が「おまえら付き合っちゃえよ!」でした。彼女的には恋愛フラグが立ってるらしいんですが、わたしとしては……(´・ω・`)??? な感じです。そう言ったら、「黒作はわかってないんだよ!」的なことを言われました。

だからなんだよといったらそこで終わりの上、ネタ的にもなんにもおもしろみがない話ですが、お暇な方いらっしゃいましたら、仔細を書き出したので判断してみてください。



友達数人で遊びに行った時、そのうちのひとり(男、19歳)が待ち合わせに遅れるということでわたしにメールを寄越しました

ヤツ「ちょっと遅れそう、先に行ってておくらなっとう」

軽くイラッとさせる技がうまいヤツなんです。
で、あー突っ込んで欲しいのかなー面倒だなあ、でもスルーするのもそれはそれで逆にかまってるみたいな感じでこいつは喜びそうだよなー、とりあえずレスはしないとだがダルいなー、と葛藤し。こんなレスを送りました。

黒作「ねばー」

行き先は決まっているので、遅れたメンバーはあとから勝手に現地に来る、というのが長年のお約束のため、こんな適当な返事でも特に問題ありません。問題があるときはまともに返すので。
で、それはともかくとして、ヤツはこれが気に入ったらしく。

ヤツ「ねばぁあああぁあああ」

↑を件名にして空メールを送ってきました。うぜえ。イライラっと来ました。

黒作「うざねばー」
ヤツ「うえへへへへねばぁああああああぁ」

イライライラっと来ました。

黒作「はやくこいや」
ヤツ「すみませんでした」

結局、待ち合わせ時間を8分遅れて、ヤツはやってきたのでした。
こんなやり取りなんですが、萌えますか? どうですか?(#^ω^) ちなみにこの男は何を勘繰ることもなく、本当にただの友人です。


PR

Powered by [PR]

忍者ブログ