忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.02 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日が来たぞ

2009.02.14 (Sat) Category : 過去ログ



土日です、土日ですよ。予定がもってりあるのです。家族に「ぷーすけのくせに曜日関係あるのか」といたぶられたので、「わたしになくても周りの人にあるから」とまじめな顔で切り返したところ、「それもそうだな」と納得して頂けました。変な会話。

さて、そんなわけで、いつも通り土日は更新怪しいです。もちろん隙あらば上げたいんですが、厳しいだろうなあ、日曜はお絵かきの日だしな……。そんなわけで、火曜日にのぞいて頂ければ、166が上がっているようにしたいなあと思っています。

アクセス解析、ぼちぼち仕組みを理解しはじめたんですが、結局わたしが知りたいことはこれだとわからないんじゃないかなー、という結論に傾きかけています。ブラウザや解像度はだいたいわかったし、あとなにが知りたいって、「完結まで読み切ってくださった方の数」とかだし……!(;・ω・) <まずは完結サセヨウナ
やっぱり、アクセス解析はいらないかもしれません。もう少し使ってみるつもりですが、とりあえず広告に抵抗があるのでござる。

拍手、メッセージ、ありがとうございます。一度ならずメッセージを下さる方もいらして、ひとりでにやにやにやにやしています。解析やカウンタを見ると「訪問者さん増えないなあ」としょんぼりするんですが、それはただの落ち込みたがりの悪癖であって、コメントを頂けるうれしさは比べるものがありません。コメントは絶対でございます(`・ω・´)キリッ
もちろん、そういったことをなさらなくても、最新話まで読んでくださっただけで本当にありがたく思っています。こんなだらーんと長い話 ・゚・(;ノД`)・゚・ おもしろい話は長くてもいいんだけどね; わたしのはくっつくまでに引っ張りすぎてるだけというかネネネウワーンゴメンナサイ

感謝を糧にヽ(`Д´)ノ 更新がんばりますっ



PR

Powered by [PR]

忍者ブログ