忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.02 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛冒険ファンタジー、とか+追記

2009.02.13 (Fri) Category : 過去ログ



雲は、「展開が見えない」と言われることがあるんですが、わたしのリードの仕方がおかしいんだと思います。少なくとも、恋愛面でのフラグ立ては盛大に失敗している悪寒が……。おかしいなあ、恋愛面に比重を置いた冒険ファンタジー、のつもりで書いてるんだけどなああああああ。

まあ、ユーラとリルザからして色々と失敗しているので、あきらめろってことだな……次の作品は「たいがいにせえよ」ってくらい甘いものにしたいものです(´・ω・) で、雲はいつ終わるんですか?



追記:165up、相変わらずの黒作展開なんだぜ……。そんなん知らんがなって方のほうが多いに決まってるんですが、自分への突込みがもう大変なことになっています。すみません。石は投げないで下さるとうれしいです。でも、だまってブラウザを閉じられてもさみしいな……どうして欲しいんだわたしは。
どうせうだうだ言いたいだけなんだろ!
166がんばってきます。白国編、ほんとにもうちょっとです。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ