忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.13 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前のことかもしれないけれども

2008.08.06 (Wed) Category : 過去ログ

心情描写はもう楽しく好き勝手に書いているからまだいいんですが、話の整合性をつけていくことがなんともあやしく、時間がかかっております。もっとさくさく更新したいのに。でも、止まっていた手が多少動き出しただけでもよしとします。しょせんわたしだし高望みイクナイ。

えっと、8月になったので! 企画をやろう!
ということで、SS用キャラと、キャラ投票を両方やってみることにしました。どちらも期間は長くないと思いますので、お付き合いのほど、よろしくおねがい申し上げまする……<(;_ _)>

前回から本編の最新分最後に拍手を設置するようにしたんですが、これで、お礼画面に本編に関するキャラ会話でもつけてみようかと考え中。別におもしろくもなんともないような気がするけども(禁句)。SSでも載せようかと思ったんですが、ある程度まとまった作品だったら最初から誰にでも読めるかたちにしたいと思うんです。それ目当てに拍手をいただくのは少々心苦しいもので(;´ρ`) 本編後の楽屋裏的キャラ会話だったら、生モノというかその時限りだし、いいかな~っと。いや、本編の更新が一番のお礼だろうとはわかっているんですが! 雲の展開おっそいからな!

それにしても、先の展開についてずばりな予想をされると、わたしは、焦る反面うれしかったりして、複雑な気分になるんだと知りました。こういうのも、読んでくださる方との駆け引きになるんでしょうか?(笑)

あと、お名前を添えてコメントを送ってくれる方が増えて、それもまたなんだか気恥ずかしいやらうれしいやら。書き手って、幸せな人種ですねヽ(*´ー`)ノ
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ