忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.13 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいじゃない。

2008.08.07 (Thu) Category : 過去ログ

雲の姫公式カップリングは、華姫ユラです。ええもういいじゃない。それでいいじゃない(大笑)

投票1日目、楽しいことになっています。お付き合いくださっているかた、本当にありがとうございます。期間としては、来週末くらいか、もしくは投票がない日があったらその翌日にしめようかと。SSは、リクエストをいただけた時点でしめる予定です。こなくても週末には下げます~。

今84を書いているんですが、ますますリーゼがあれな感じ。今回の2位はなさそうです。でも、もともとそんなにもてるようなひとには書いていないはずなので、これくらいがわたしとしてはしっくりきてたりして(´・ω・`)

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ