忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.02 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた+追記

2009.02.16 (Mon) Category : 過去ログ



サーチの登録内容、一箇所更新しただけであとの作業をすっかり忘れてた……
そしてバレンタインも忘れてたーっ!・゚・(ノД`)・゚・ イベントとしては覚えてたんだけど、自分のサイトでなにをしようか考えていたらもう過ぎてましたよどういうことだ。あがががが。

でもって、また日曜にお絵かきをしました。
相変わらず雲とまったく関係がない絵です。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/kingyo_2.jpg
バストアップ以外の絵をほとんど描いたことがないので、今回はその練習だったんですが、習作と言うにふさわしい出来でございます。構図や配色って、ほんと難しいなあ。やってみないとわからないことばかりです。やってもわかるわけではないという。
……懲りずにまたがんばっちゃうんだからっ(´;ω;)


追記:166upです。( ゜Д゜)宣伝もしてきた! NEWVELランキング設置しました。最新ページ末、拍手と並んでます。WanNeのランキングもついでにーと思ったんですが、ふたつ並べるのが恥ずかしかったので、時間を置いて慣れた頃に設置しようと思います。←ほんとうっとうしいやつだな! お返事は、このあとお風呂入ってからゆっくりつけさせていただきます~!

以下、166についてちょっとだけたたんでおきます。読了後推奨です。


ライアナセアは愛称が「ライア」だったんですが、白王だけは「ライ」と呼んでいて、ライアナセアは「男の子みたいではないですか」とか言ってたとか、そんな自分萌えが書きたかったんです。それが言いたかったんです。それだけの話です。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ