忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてなんか!

2008.11.15 (Sat) Category : 過去ログ

華姫の放置プレイほどじゃないですが、ナミダもだいぶ放置プレイでございます。かわいそうな女の子萌え。

いつまでもうだうだとうっとうしい鼻水に冬を感じています。で、集中できないから鼻炎の薬を飲む。これがよく効いて、確かに鼻水は止まるんですが、猛烈に喉が渇く。風邪で喉が炎症起こしてるときの痛みに似てる。でもって、わたしは朝、熱いお茶を水筒に入れるんですが、このお茶じゃ全然喉が潤わなくて……(´;ω;`)ふおー。リンゴヨーグルトがあったので食べてみたら、喉に優しいこと優しいこと。こんなに甘みや食感がごちそうだと感じたのは久しぶりです。すぐにまた喉かわいちゃうんですけどね。

だいぶ更新にあせっておりますが、そのくせ、展開に迷っています。どうするかは決まっているんですが、またアレです。ヤマ場の恐怖。拍手が下がっていたら、またその時期なんだと思ってください・゚・(ノД`)・゚・ 

どうでもいいんですけど、ちょっと困っていること。わたしは、色は和名が好きなので、作中で好んで和名を使うんですが、ピンクが困るんです(´・ω・`) 桜はあまりにも日本のイメージが強いし、梅もしかり。それに梅は大好きですが、若々しい可憐さがちょっと足りないし! 桃だったら食べ物なので、作中に出してもいいかなーと思うんですが、桃色っていうと正直アダルト系のイメージが……orz

ピンクの和名はたくさんあるんですが、一応ぱっと見で想像できない言葉は使わないと決めているので、今のところはあきらめて「薄紅」を使っているんですが、薄紅もちょっと大人びているというか、背伸びした感じがありますよねえ……(´・ω・`) やっぱり「桜色のもつ可憐さなイメージとは違うのだと思うのであります。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ