忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.25 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛と勇気だけじゃない

2009.05.31 (Sun) Category : 過去ログ


わたしにもお友達はいるんだ!(なんだ突然)
ということで、今日はお友達サイトを紹介してみます。王子姫のほうではリンク済のサイトさんになります。興味がある方、ぜひどうぞ。




*****

●ギンノウラジ●
童話を元にした創作小話を扱っています。
番外編まんががとてつもなくお気に入りです。童話ネタが好きな方はよかったら!(*´ω`*) すいません童話捏造大好きです…… *本編は短編オムニバス小説です。

ここのディータがね……特にキャラ絵のディータが……好きすぎてどうしたらいいかわからない……!!! orz もともと管理人さんの絵は大好きなんですが(迷惑承知で色塗り指導を頼んでしまった……)、久しぶりにキャラ絵で萌えました。

アドレスは以下になります。*INDEXにはイラストが表示されます。
http://www13.plala.or.jp/ginnouraji/
*アドレスがINDEXじゃなかった……!! orz 修正しました! まただね! あなたまただよ!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ