忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.17 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票締め切り

2008.04.09 (Wed) Category : 過去ログ

4日間だけでしたが、投票締め切りました。
わたしとしては「誰のSSを書いたら喜んでくれるひとが確実にいるか、できるだけ多めに」ということが知りたかっただけなので、十分な投票を得られましたヽ(´ー`)ノ ありがとうございます!(まめに雲を見ている&すぐに投票する気になる方ならきっと、拙いSSでも喜んでくれるんじゃ……そうきっと……そうだといいなあ……)

SSの公開が遅れるのはいやなので、早めに取り掛かりたいっていうのもあります。集計続けてももう順位は変わらないとは思うんですけど、それでも結果がはっきりしないまま一位用SSを書くっていうのもなんだかアレだから(笑)

さあ、さっさと書くぞー(°∀°)!

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ