忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.17 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票企画

2008.04.05 (Sat) Category : 過去ログ

わたしの管理がいい加減なため、はっきりした公開開始日がわからないんですが、4月か5月なのは確かなので一周年企画~。 話も一段落していて、ちょうどいいや~ってんでひねりもなくキャラ投票です。

長期間やってもそんなに集まらないと思うんで(失笑)、一位が多少リードするor50までupしたら、そこで締め切ってSSに入るつもりです。多分50まではあんまり時間かからずに…upできる…はず(;´ρ`)がんばる……

土日だから+おまけまんがにうっかり釣られちゃったひとがいたのか、投票いただいております。うれしい、うれしいヽ(*´ω`)ノ ありがとうです~

前回はユーラがぶっちぎりでした。コメントも割合ユーラ関連が多いので、今回もユーラダントツで終わるかと思ったのですが、とりあえず開始から半日、見事にばらけております。(まさか複数投票で黒作を哂ったりしてないですよね;; ←被害妄想が過ぎる)
とはいえ、多分ユーラに落ち着くだろうっていうのがわたしの予想です。ひょっとしたらリルザかも、くらい。他が一位になることは多分ないでしょうにゃあ。だから、とりあえずふたりぶんのSSネタを用意した!(だったら両方書いたらいいんじゃ)

華姫に対するコメントに思わず笑ってしまったので、結果+コメント発表まんがも描くつもりです。記入式と全体の投票数は減ると思うんですが、キャラに対するコメントをいただけるのでやっぱり嬉しいです……
投票くださった方、本当にありがとうございます。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ