忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.08 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挽き肉はいい素材

2008.11.21 (Fri) Category : 過去ログ



わたしは肉食いなんですが、脂は苦手だったりします。そう言うと、肉食いのひとに「えー、脂がうまいんじゃん!」って言われたりするのです。もちろん脂はうまいと思いますが、強すぎる脂はわたしには気持ち悪いし、脂身のない肉のほうがうまく感じる(´・ω・`)ヒレ最高ヒレ。やっぱりひとの好みにケチつけるのはおとなげないっス! 魚のワタが食べられないひとに「魚のうまさがわかってない、子供だな」って言うのとかね。わたしは脂身スキーさんを否定する気ないですヨ!
とは言いつつ、魚をきれいに食べられるひとに知性を感じてしまうし、好きキライなくなんでもおいしく食べられるひとをなにより尊敬しちゃうんですが。

3万hitでクリスマスネタをやるんですが、12月に発表したら、3万をわりと超えてしまう気がする……。まあいいか(;´ρ`) 5種類組み合わせを送ってもらい、今のところ2種類書けました。@3種類は結構てこずりそうな気がふつふつ。でも楽しいなあ!(°∀°)

まったく関係ない話。
基本的に雲一本(+友人とのゲーム)でやっていくつもりなんですが、そうすると一度はやってみたいネタは貯まる一方なのでございます。そのピンナップがなかなか哂えたので、晒してみます。哂うと晒すはよく似てる。

・惚れ薬ネタ
・戦隊モノ
・怪盗モノ(←wwwww)
・MMOモノ
・詐称4点セット(性別、顔、年齢、獣)(←男装とかですね)

ひとつでも結構アレなのに、並べたときのこの失笑の破壊力はなにごとかと思いました。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ