忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.08 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

137をupだー

2008.11.22 (Sat) Category : 過去ログ



むむむ……いまいちまとめきれていませんが、137upです。いつものことだけど、ミスってそうでこわいなー;

部屋に加湿器と空気清浄機がやってきました。父が寄越したんですが、設置後、「なんだかさわやかな気がするじゃない!」とご機嫌。そこまで体感できるほど部屋を汚していたつもりはないし、絶対暗示だと思います。うちの父はそういうのにものすごく弱いです。疑い深いくせに、だまされやすいんだよねー。ただ、加湿器も空気清浄機もアレルギー持ちのわたしにとって、冬の強力なパートナーなので、大歓迎しました。ちなみに、暖房器具はホットカーペットと電気毛布。それでも寒ければハロゲンヒーターです。暖房は使いません。

拍手、ありがとうございます。1ペチあるだけで「読んでくれているひとがいる……!(´;ω;`)」と思えてパワーがわくのであります。メッセージを頂いた日には天にも昇るであります。もちろん、なくても書きますけどね! それが本来の目的だしネ! 明日は日曜日。明日中の更新はできないかもですが、できるだけがんばるぞー、おー。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ