忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.18 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかに見づらそうなテンプレにかえてみた

2007.07.23 (Mon) Category : 過去ログ

ほんと、横スクロールとかまず感覚的に慣れないのでやめたほうがいいとおもったんですけど。
レイアウトのモットーが「感覚的に読み進められる」のはずなんですけど。
(´・ω・`)目新しさとかわいさに惹かれてあっさり使ってみる。

まあ、それだけのことなんですけど…
投票期間は七月いっぱいかなとぼんやり。八月はシフトが楽になるので、更新に励めそうな予感がするんですのん。
前回の途中経過で横並びだとお伝えしたですが、雲まんがダントツになりました。ついで、雲SS。それ以外は特に票数を伸ばしていません。

(´・ω・`)雲尽くしの八月になりそうです。
いっそ雲だけやったほうがいいのだろうか…ちょっとその願望はあるが時折余所見をしたくなる衝動はいかんともしがたく。まあそもそも、多分決めごとをしても速攻で破るんで(そうだよ、火曜日更新またさぼったじゃねえかよ)、節操なく気が向くままに恥をさらしていく所存でございます。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ