忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二回目の記事でござる。

2009.07.03 (Fri) Category : 過去ログ



イラストでも時間つぶしになる方がいらっしゃるようなので、お蔵入りになっていた絵の下書きを……

*イラストが表示されます、ご注意下さい。
*作業用下書きなので大きいです。サイズを載せておきました。
*鉛筆描きです。色を塗るつもりは一応あるので、別に今見なくても完成した場合はしれっと展示する可能性があります。

まずはユラリル。春向けだったのにすでに7月だという事実は華麗にスルー。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/2sita.jpg (65.6kb)

次、描かなきゃ描かなきゃと思いつつ描けていないギギのキャラ絵下書きです。いまいち気に入っていない。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/3sita.jpg  (29.9kb)

次、ひょっとしたらすでに日記で展示したかもですが、話術士ユーラ。FFT大好きです。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/wajutusi3.jpg  (41.8kb)



以下は、雲の絵ではありません。とある小説サイトさん宅のふたりです。完成したら作者様に見て頂きたいと思っているんですが、これもいまいち気に入っていなくてこのまま挫折するかもしれないといういつもの勢い(´・ω・`)わたしはこんなんばっかりだ!
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/1sita.jpg (68.5kb)
名前だけ、ヴァイスとリサラです。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ