忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃーすぽーつりぞーと

2009.07.04 (Sat) Category : 過去ログ



wiiSportsリゾートを買いました。家族4人で大騒ぎしました。平日の午後になにやってんだろう。おもしろかったですが、へとへとです。アーチェリー楽しい!

アンケート、拍手、ありがたく受け取っています。気持ちのあふれるご意見も、忌憚ないご意見も、全部から気力を得させて頂いております。回答してもらえるまずそれだけで、本当にありがたくてうれしくて、踊っちゃうよ踊っちゃうよ(座って書こうな) がんばります! できることしかできないけど、できることはがんばるぞ。

といいつつ、土日はどうしても忙しいので、今週の本編の更新はもうないかもしれません。微妙なところで終わっているのでもう少し進めておきたかったんだけどなあ。無念。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ