忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いけど下書きぺちぺち

2008.11.09 (Sun) Category : 過去ログ

とりあえず、あとで推敲すりゃいいや……ってなもんで、124をぺちぺち叩いています。うまく書き進まなくても、無理にでも書けば、あとから読み直した時に「ああこれはちがう」ってわかったりするので。でも眠いときに書いたページはほんとヤバいんですが。

123、ああいうシーンは読むの面倒だよねーとビビりながら書いておりました。必要な部分以外は極力減らそうと努めたんですが、やはりこのあともちょろちょろと出てきます。人様にわかるように話を書くのは本当に難しいなあ。そこまで難しい話を書いているわけでもないのにナー・゚・(ノД`)・゚・ 
↑こんな風にすぐにビビるので、拍手はとてもありがたく受け取っております。本当にありがとうございます。ちなみにああいうシーンがお好きな方っていうのは、きっとTRPGとかで小細工が大好きなひとだと思います(褒めているのか?)

アンケートにご回答くださった方、ありがとうございます。今回は回答者様も結果を見られるように設定したつもりなんですが、肝心のわたしがどこで結果を見られるのかがわかっていなかったり。こら?
回答が少なくなった頃合を見て締めます。多分すぐだと思います。予想はしていましたが、20歳以上の女性が圧倒的に多く、あまりの偏りっぷりにこれ以上のアンケート調査は無意味だと思わせてくれるほどです。成人女性が楽しんでくださるものを書けているのかと思うととてもうれしいんですが、実は児童文学みたいな気持ちで書いてましたなんて言ったら怒ってくれるひとがいそうだなって思いました。おまえは児童文学をわかっていない。そうなんだと思います、すみません。泣けてきた。己の勘違いを恥じてここの一文をあとで削除してたら笑ってください。眠いときの日記はーさらにヤバーいよー。歌いだしたぞ。

*メールアドレスありでメッセージ下さった方、携帯より返事を送らせて頂きました。もしも届いていない場合は、お手数ですがまたご連絡ください。

そういえば、左手を痛めました。人差し指と中指の股なんですが、多分、わたしのキーボのホームポジションが歪んでて、その部位にやたらと負荷をかけてることが原因。わかってはいるんだけど、なかなか直せず(;´ρ`) 湿布はってサポーター巻けばすぐ治るんですけど、痛みは不愉快だしなにより超不便。きええええ。

今日は大好きなwebコミックサイトさんを紹介してみます。わたしのツボを色々とおさえている(´・ω・`) 雲を完結させることができたら、次こそは長編webまんがに挑戦したいなあ、と切ない夢を見る。

まんぼう旅行記/花鶏様
http://mann.boo.jp/

そいではまたまた。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ