忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートを設置+追記

2008.11.08 (Sat) Category : 過去ログ

年齢についてのアンケートを設置しました。だいぶおおざっぱな項目分けですが、まあそんなに詳しく教えていただく必要はないと思うので、気が向いたら答えてやってくださるとうれしいです。一応、描写に関しての参考に……と考えてのことなんですが……、じゃあ未成年の方が多かったらどこかしら自重するのかと聞かれたら、いや別に?(´・ω・`) って感じでした。だめじゃねえか。

123更新しました。ユーラ奪還ゲーム開始です。ようやくお城に囚われたお姫様と、それを救いに行く王子様の構図ができました。だめだ自分で笑いそうだ。


今日もBGM紹介、ぺたり。

ake-kaze/林 明日香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2133890
華(春・夏・秋・冬)/SINBA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745952

こういう系統が好きです。普通のJ-POPも大好きですが、創作するときはここらへんがイメージわいていいわのーヽ(*´ω`)ノ
それではまたまた。



追記:123ができたんで更新。年内に白国編終わらせたくて必死です。でもこれ、毎日更新したとして本当に終わるのかすら?(;°д°)? 
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ