忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.05 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

2009.01.15 (Thu) Category : 過去ログ



まんなかぞろえだったり、左ぞろえだったりという惨事のまま。
左だと背景にもろにかかってしまうので、見づらいですよね……また160ページ近くを見直さなきゃいけないのかな(´;ω;) さすがださすがだよ黒作。手抜かりは得意だな。というか、何ヶ月も費やしてこれとか……。

さてお得意の自己嫌悪が終わったところで、156upしました。(いや別にいまさら嫌悪はしてないな。反省が趣味なんです、ってことで。次回に活かせない反省ですねわかります) 157も早めにあげられるようがんばるでござる。

拍手、ミス報告、本当にありがとうございます。返信は追ってさせて頂きます<(_ _)>
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ