忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.01 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表、みたいなー

2009.03.06 (Fri) Category : 過去ログ



出し惜しむようなものでもないので、すぐに発表したかったんですが、どんなであろうとイラストがないとさみしいなーと感じてしまうまんが大好きっ子(死語も死語)なもので、3位まではイラストをつけたんですが、これがまた思ったより時間がかかってしまいました。人物に加工した写真背景を合わせるだけという簡単なものなのになー。そう、あと影のつけ方も法則を早く習得したい……ヘタすぎる。簡単な理屈はわかっていると思うんだけど、絵を立体的にとらえられていないから影をつける場所がおかしくなるんだろうなあ。もっとよく見て、絵の構造(というか今は人体)を把握せねば。ってそんなことはいいんだよΣ(゜Д゜)

取り急ぎ順位とコメントを発表しましたが、これだけじゃ見ている方もおもしろくないと思うので、もうちょっとおまけとなりそうなものを出すつもりです。でも、ページには明日って書いちゃったけどそれはウソだと思います。ばかばかばかばか。今から消してこよう……orz
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ