忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.01 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

169upしたです

2009.03.07 (Sat) Category : 過去ログ


たいしたことは書いていませんが、#169に関することなので、たたんでおきます。読了後の閲覧をおすすめします<(_ _)>



白国編、これにて終了です。このまま青国編へ行きます。あれもこれもフォローしたいと悩んだんですが、結局ほとんどカットして、あれだけに収まりました。起こる事実だけは追い終わったので、これでいいかな、と思えてしまったもので(;・ω・)

わたしの作品は、そのさなかに解決することがあまりないです。読んで下さっている方には気を揉ませてしまうと思うんですが、体験って、終わって時間が経ってから消化されていくものだって思い込みがあって、どうもわたしはそれを語っていくのが特に好きらしいのです。

ということで、ナミダはこれからです。これからが書きたかったのです! やったああああ解禁だああああ!(やかましいわ
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ