忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.15 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸とくびれと裏と雲

2008.06.14 (Sat) Category : 過去ログ

拍手絵を、友人達に見てもらったんです。
「ここのラジーの胸とくびれ、自分的にすごく気に入ってるから見てくれない……!?」って言って。

黒作、女の子を描くのが好きです。具体的に言うと女の子の胸とくびれです。他はわりと面倒です。顔は描き飽きたらしい。進歩しないからミタクナイだけかもしれないが。

あと好きなのはワイダンです。漢字で書けば猥談。わからないひとはわからないままでいたほうがいいかもしれません。方向としては「勉強」と「萌え」で、グロい汚い話は好みません。でもしょせん黒作だから信用ならんが。

だからどうしたかというと。
本編にはおけない、拍手にもおけないような微妙でどうでもいい小ネタとか、ありえないパラレル(おもにボツネタ)とかをやりたいんですねえ(´・ω・`)ボリュームはすごく少ないと思います。ちょっと書いて、すぐ撤去だろう。

設置したら、ここで報告します。興味のある奇特なひと、何の期待もせずにのぞいてくださったらうれしいです。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ