忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.15 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSキャラ

2008.06.10 (Tue) Category : 過去ログ

SSキャラ希望をとってみたんですが、1票来ました(°∀°)! やったああ!
拍手は珍しく多かったのに、キャラ希望コメントがなかったってことは、SSいいから本編更新しろよ^^ ってことですかね、やっぱ! 蘇る以前のアンケート。ともあれ、これ以上募集しても来ない気がする+ともかくSSが書きたかったのでキャラを決めたかっただけ、だったりするので、24時間も募集してませんがここで〆きってイデルのSS書いて遊びますヽ(´ー`)ノ

2ヶ月に一度なんか企画をやろうと思っているので、次は8月か……なにしようかなあ。こういうのは、やはり考えてる時が一番楽しいです。カウンターを表示しましたが、数字の通りうちはスミッコ弱小サイト。反応を期待するというよりは、こういう「イベント」っぽいことをやるのが楽しいだけだったり(´・ω・`) イベント多くてウザイーって思う方いらっしゃったら、ごめんなさいです;
65もにあげておきました。66も早めにあげられるといいなあ。それにしてもユーラって、リーゼがそばにいないほうがたくましくていきいきとしているのが問題だと思います。

ギャラリーを少し整頓。新しい絵、一枚入れておきました。おそらく初めての集合絵。現在の拍手2枚目なんですけど、面倒だから収納……しかも更新履歴に残すの忘れたし。今度らくがきを一気にギャラリーで見られるようにしておこうと思うので、その時にでも記しておけばいいかな。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ