忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.17 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑。

2008.03.18 (Tue) Category : 過去ログ

どんなにつまんないと思っても、誰も読んでくれなくなっても、webで完結させるぞー・゚・(ノД`)・゚・

また、いつもの決意を再決意(どんな日本語?)
雲を書くことは、楽しいです。煮詰まったりもしますが、やっぱり基本的に書くことは楽しいのです。
ただwebに公開していると、やっぱり、誰にも見向きもされない物語であると思い知る時があるわけで。これがちょっとツライ。

だって、公開しない完全なる引き出し文庫だったら。
「全年齢に」「読んでもらうことを意識して」書く必要がないんですよ……!!

今だって十分好き勝手に書いているんだけれども、それでも制限はそれなりにかけています。今後も、暴力・性的描写はカットするか、やわらかくぼかします。えげつない設定も脳内でとどめる。

でもさでもさ。誰も読まないんだったらさ……我慢しなくてもイイヨネ…
あああ(´;ω;`)いや、違う、それは違うぞ黒作!
雲は、webでひとつ作品を完成させる目的で書き始めたんだから! 最初の目的を見失ってはいけないよ!

ふう。落ち着け落ち着け(;´ρ`)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ