忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.17 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42更新

2008.03.14 (Fri) Category : 過去ログ

41から一ヵ月半も空いてしまったのか。次回更新も間が空くかもしれません。ふふふ。

42について。なんか、初稿で、イデルとラジーがものっそいイチャイチャしていて、自分で(´・ω・`)? と思い、何度か書き直してシンプルにしました。が、そうしたらそうしたでなんだか流れている気がする。一気に色々書き込もうとしすぎたかなあ…むずかしいなあ。

ゲンキンなもので、ユーラの一人称を書いているとユーラをうざったい! とか思ってしまうのに(これは自己嫌悪とか同属嫌悪とかに似ていて、ユーラをキライなわけじゃないのです。いやある意味で、キライなんだろうけども)、リルザ視点で書いていると世界がとてもつまらなく冷たく見えて、ユーラ視点を書きたいなーとか思うのです。

ということで、はやくユーラを書こう。そうしよう。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ