忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.08 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休ですね+追記

2008.11.24 (Mon) Category : 過去ログ



またしても友人Uさんと朝7:30までチャットを続けるという暴挙。もーこのひとほんとこりない。

22日からのメッセージのレス、遅れております。一眠り後、つけさせていただきます。もしもレスを楽しみにしてくださっていたら、ごめんなさい……! そして138を書くぞ~。
ご指摘頂いたので、取り急ぎ、表示済リンクの色だけは変更してみました。

それではちょっくら(´・ω・`)夢の世界。



追記:138あげました。こんなんですが……。起きたら16:30とかであせりましたが、なんとか今日中の更新はできたぞ!; メッセージの返信をさせて頂きました。本当にありがとうございます。うーれーしーいーがーんばーるー・゚・(ノД`)・゚・!!!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ