忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.28 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物とお絵かき掲示板

2009.05.03 (Sun) Category : 過去ログ



展示許可をもらうタイミングを失ってずーっと手元で眺めるだけになっていた頂き物の雲絵を、とうとう展示してしまいました。どうしよう不許可だったらほんとうにどうしよう……! orz でも飾りたかったんだああああああ

ついでに、ちょうど一年ほど前に設置したお絵かき掲示板、どうせとっておくならリンクつなげておけばいいんじゃないかって今更思ったので(本当に今更ですね)、設置してみました。自分で落書きしたりできるようになればいいんですが、どうなんじゃろう。直描き苦手なんだよなあ。

まったく関係ない話になりますが、PC用ゲームコントローラが召されました。午後から遊ぶために、午前中には買いに行かねばなりません。('Д')FFから卒業できそうもない。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ