忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒作さん、カニになる

2009.08.01 (Sat) Category : 過去ログ



筋肉痛で前に歩けない。横にならなんとか歩ける、ってことで、家の中をカニ歩き。イスに座ったり立ったりがものすごくつらい。筋肉使ってるんですね、イスに座ることすら。いや知識としては知ってましたが、文字通り痛感。しかもだんだん悪化していってるのぜ。

ところで、わたしどっかの拍手下げ忘れてるみたいですね……?; 頂いていたメッセージを危うく見逃すところでした、っていうかまさか今までにも見逃してたのがあったとか!? も、もしそうだったら本当に申し訳ないですっ……ひ、ひいいいい((((;゜Д゜)))

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ