忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月が逝く(´ρ`)

2009.07.31 (Fri) Category : 過去ログ



七月って書くと某方を思い出しますがそんな超個人的なことはおいといて、#226upしました。次から春です。

さて、本編があんなだからその反動なのか、キャラ質やってみました。碧檎さんのところから勝手に拾ってきたやつでございます(@ω@)でへ。お暇な方、どうぞであります!

■Web小説カップルに30の質問・ユーラとリーゼ
■創作キャラ会話バトン・ガルディスとクロース

リーゼ編なの? リルザ編じゃないの? ユーラとリーゼがカップルなの? なーんて質問はとりあえずおいといてくださいヽ(;・∀・)人(・∀・)ノ 今リーゼだからリーゼなんです……(なんだそりゃ)
#227がんばってこよう。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ