忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.08 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水はゆっくりと去っていく

2008.11.19 (Wed) Category : 過去ログ

ぼへっくしょい。ようやく喉の痛みが引いてきたぞー。こんにちは、黒作です。あと30分で出なければ。

またこりずに企画開始。おまえ前回のリクエストSSupしてねーじゃねーかって突っ込みは許して下さい。ユラ父母SSは、設定上白国編が終わるまでは上げられないんですーっ・゚・(ノД`)・゚・ で、できてはいるんですヨ。ユラリルの子供ネタといちゃいちゃネタも、白国編後ならいけそうな気がする。今は本編で関係がちまちま変化しているので、そっちが落ち着くまではいじらないほうが、読み手の方を混乱させないと思うのでとかとかとか。

言い訳だらけで自分にいらつくお?(^ω^) とっとと本編を進めよう……。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ