忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.08 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いキタコレ

2008.11.18 (Tue) Category : 過去ログ

今日は17日じゃありません。18日です。いいですか黒作さん、18日ですよ。うえええええん。

ふー(;´Д`) またも色々ミスをしていたので、修正してきました。確認してからupしているのに、上げたあとに確認するとおもしろいようにミスに気づくんですよね。だからあまりゴールデンタイムに更新したくない orz

ともあれ、以前問い合わせを頂いてから気になっていた「誤字脱字について」追記しました。TOPで知らせておきながら、肝心のページを上げ忘れていた空白の30分があったとかそういうのは内緒です。ほんとすいません。あと、17日記事に追記とかしてありますが、あれは今日を17日だと勘違いしたバカのしわざです。見せしめに晒しておきます。

↓に、最新分133についてたたんでおきます。こういうのもあとがきっていうのかな。


序盤はユーラの回想なのに、メインはシャイオとエユカとかそういう不思議な構成。おまえなんも考えてないだろ。いやそんなことは決して(;;;;;;ノД`) そしてさすがシャイオナサスさん、自重しない。

自重すべきは作者だなんて、そんな突っ込み、いらないんだからっ!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ