忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

126upしたぞー

2008.11.11 (Tue) Category : 過去ログ

腹芸シーンが続きます。雲開始当初から、王宮の恋愛を書きたいって思っていたので、ようやく書けてうれしいです。王宮の恋愛はえろくていいと思います。でもえろく書くのってすごく難しいので、わたしが書いてもたいしたことにはならないんだろうな……(´・ω・`)  ん、おまえなにが児童文学だって? すいませんもうだいぶタガが外れてきました。どいつもこいつもいちゃいちゃすればいい。

未完成ながらキャラ設定のHTMLページを作りました。用途は自分の覚書ですが、やっぱりあると便利だなあ。今までは設定をメモ帳(←PC)や紙に書き込んだりしていたんですが、見づらいしすぐ失くすんで、まったく活用できてませんでした。
ある程度見られるようになったらイラストつき紹介ページの扱いで展示するので、もしも興味があったらのぞいてやってください。目新しいネタはキャラの身長くらいですが……(おもしろくなさすぎる)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ