忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

127を更新だー

2008.11.12 (Wed) Category : 過去ログ

リルザがさいていなのは今にはじまったことじゃありません(´・ω・`)

更新の速度は上げているのに、内容がなかなか進まない……。書きたい小ネタ(本筋にはどうでもいい)が色々あって、全部書いていったら間違いなく間延びするということで、悶々としています。こういうのを拍手小話とかにすればいいのかな? でもわたしはそういうとこでも伏線張るバカモノだからなあ;;(わかっているなら自重すればいいのでは)

キャラ紹介用ページのイラスト、8人分は下絵を作ったんですが、色塗りがあまりにもイヤで放置状態。このまま腐るんだろうか。こりない、さすが黒作こりない。

アンケートを締めました。もしも結果に興味のある方がいらっしゃいましたら、下の記事にあります。でもって、カテゴリに「企画関係」を追加して、そこに収納してあります。ご協力、本当にありがとうございました!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ