忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

128を あっぷしたぞ。+追+追+追記

2008.11.13 (Thu) Category : 過去ログ

21時に寝て、3時に起きるなんてことをしています、黒作です。どうしても深夜帯が集中できるもので……肌がぼろぼろじゃー。

えーと、今日は128読了後に読んで頂けたらいいなーと思う内容を書くので、一応たたんでおきます。



追記:129up。今週は水曜じゃなくて木曜がお休みなのでございます。夜までにもう1ページupできたらいいなあと思うんだけど、どうだろう。

追記2:検索サイトさんを増やしてみました。白国編中~終盤を書き上げるモチベになれば……と思って勇気を振り絞ったんですが、妙なトラウマがあるもので、逆効果だったかもと震えています。なんでそう面倒なんだこの黒作は。(´・ω・`)ぐにぐにぐにぐにぐに。更新が止まったら自分のせい。

追記3:はい。NEWVELさん、登録申請不備。ああああもおおおお。あれだけ確認してこれだとよ! ぺこみんちょー(´;ω;`)うぐっ。おかげで130に集中できないし、今日はもうあきらめてゲームやって遊びます。ちょっと昼寝したし、夜中にまた書こう。



ユーラ陥落('Д') ひどいシーンを書いたかな、とびくびくしてたりしてなかったり。

小説とかまんがとかでは、よくあるシーンだと思います。多いパターンとしては、ギリギリまで引っ張って、だれかの助けが入る、とかなのかな。あとは、決然とはねのけるのも格好いい。わたしが読む側なら、そういう展開が爽快でいいなあ。強い女の子が大好きなので。もちろん、話の前後や作風次第ですが。

ユーラは、わたしが強い女の子が好きだからこそ生まれた子です。いつもぐにぐに葛藤しながら書いていますが、暴力に屈するシーンはどうしても書きたかったシーンのひとつです。ラストにつなぐために。

暴力ってこわいです。よね(´・ω・`) 
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ