忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.17 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45をアップしたんだ

2008.03.28 (Fri) Category : 過去ログ

「雲更新」は正しいけど、「45を更新」っていうのは間違ってる気がする……。更新っていうのは、「新しくあらためる」、新しくすることなわけだから、ってまあいいやー
次から、更新履歴には「46更新」から「46アップ」にするかと思われます。(途中から変更かちょわるいっ

でもって、ブログのテンプレをまた変えてみました。ブログ更新速度は遅いくせに、デザイン更新は頻繁です。さすが。だってかわいいのいっぱいあるんだもの!

さて、45。
44があんな引きだったため、間をあけるのがいやで、ちょっとざかざかっとアップしてしまいました。どっかミスってたらどうしよう。こっそり修正しようそうしよう。
ユーラVSウィヤン。こんな展開になりました。
44を読んで、えろっちい展開を期待した方、申し訳ない……(´;ω;`) ユーラじゃ全然えろくなんなかったヨ!
せめてもうすこし、雰囲気を出してくれればいいのに;;
なんだろう。ユーラってほんとに色気がないな。なんでなんだろう…

ヽ(`Д´)ノ あーあーあー

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ