忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手なことでもがんばりましょう(´・ω・`)

2009.07.05 (Sun) Category : 過去ログ



目次について、いくつかご意見を頂いています。アンケート設置以前からすでに頂いていることなので、やっぱりここはちょっと考えるべきなのかなあ、と思っています。もともとは「~国編」分けもしていなくて、ただただ数字だけが並んでおりました。

章立てや構成をきちんと考えていないこともあるんですが、毎ページ「引き」のようなものを入れて終わらせているので、どうも「ここからここまでが○○の話」って区切ることに違和感を覚えているようです。
加えて見出しはなんとなくネタバレだと思っていたのと、単純にそういう作業が苦手だからつけられずにいたんですが、ご意見から察するに見出しというのは一度読んで下さった方のためにあるのかなーと思うようになりました。読み返して下さるなんて本当にありがたいことなので、初めて読まれる方と読み返したい方、双方に気遣ったかたちを作れないものかと模索しております。

といっても、正直そういう気遣いのセンスが皆無なので、改悪になっていたら遠慮なくご意見くださるとありがたいです(;´ρ`) さーがんばろう。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ