忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.15 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お、お?

2008.06.09 (Mon) Category : 過去ログ

ここを見てくださってる方っているんですね!
現在の雲のサイトデザインはとても気に入っているんですが、メニュー目立たないことが難点で。本編だけはすぐにわかる&とべるよう、常時リストを表示することでアピールしているんですが、他のコンテンツがあることに気づかない方もいらっしゃると思っていたので、うれしいです。えへへ(*´ω`*)

使用しているテンプレートは、お借りしているものです。今は閉鎖されてしまっていますが、素敵なデザインが多くて、ほんと残念です。

白編、むぎゅむぎゅしながら書いています。
ここからはわりと、どかーんばきーんと、ファンタジーっぽい展開になる予定なんですが、わたしは放っておくと地味でどうでもいいことばかり描写してしまう傾向があるので、自分で調整をかけていかなきゃ~と言い聞かせております。言ってるハシから約束とかいうルール持ち出してるあたりオワッテルがな!

派手なシーンって書くのが難しいです。ひとによるのかと思いますが、ヤマ場、クライマックスをどれだけ華やかに書けるかっていうのは、まちがいなく作者の力量が見えるところ。そのせいか、苦手意識が強いです。盛り上がってるのおまえだけだろー^^ なんて、そんな悲しいことにならないよう、しっかり書いていきたいな……。

やっぱりヤマ場のために書いてるの! 頭の中にあるシーンをがんばって、書き出すのーヽ(`Д´)ノ
わたしは、ファンタジーが好きです。華やかなの、好き。地味なのばっか書いてるけど(笑) 
リルザも、ファンタジーの主人公だったんだってことをこれから示していこうと思います! なんだそれ!

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ