忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!

2009.07.30 (Thu) Category : 過去ログ



はやっ(;°д°) って感じがしなくもないですが、一泊二日なのでこんなもんです。富士登山一泊二日ご来光を見よう・黒作家編、詳しく書けば多少はおもしろいのかもしれませんが、やっぱりあんまりおもしろくない気がしたのでざくざくっと。

29日にバスで5合目までいって、8合目(8割)まで登り、山小屋で仮眠。深夜に頂上目指して出発。で、30日のご来光(日の出ですね!)を見て下山、というコースでした。

結果としては、頂上でご来光も拝めたしよかったよかった、です。まーきついのなんの(^ω^) モウイカネーヨ。一度行ったんだから、この経験を限界まで創作に使い倒そうと思います。そのために行ったんだからな、チクショウ! 頂上から見た雲海は泣けました。なんでこんなこころをぶんなぐるような感動があるんでしょうね。でもこれも飛行機乗れば見れますけどね(^ω^)

暇なときは雲や勇者、それにイラストの事を考えていました。というか、この登山中に#226以降をちゃんとかためなおして、戻ったら書けるようにしておこうって思ったのに、そんな余裕もなかったしあっても多分無理だったとかそういう。神様は降ってこなかったので、まあそりゃあたりまえねってことで、ちまちま自分の頭でがんばります。更新遅れるのはやだからがんばるぞおおおお。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ