忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気力と体力を補充だ+追記

2008.11.17 (Mon) Category : 過去ログ

日曜は、やることも色々あったのに、風邪も引いているのに、結局またUさんSさんと楽しくチャットをしてしまいました。ああもういいんだ。このチャットがなきゃ一週間生きていけないんだ・゚・(ノД`)・゚・ 創作の気力補充率がすごいんですよ! たっぷり語ってきました! 熱出して寝てたくせにね……。

とまあそんなわけで、雲のほうの更新はお休みしてしまったわけですが。今日からまた毎日更新できるといいなあ。この調子だと、日曜は更新できないパターンが続きそうですけど(笑)

続きは、最新更新分132に関することも書きたいので、一応たたんでおきまーす。


追記:133を書いているんですが、もうシャイオはどうしていいかわからない。色々と。でも怒られるまでは放置してみようと思います。(←怠慢だろう)


ナミダとリルザのなぜなに教室。わたしはほんとこのパターンが好きだな。でもこれ、ナミダのためっていうより、リルザのためってほうが大きい気がしなくもない。かわいそうなナミダ……! でも彼女を書くのはとても楽しいです。ちょっとだけ成長した模様。にやにや。

チャットでまた、雲の話をしたんですが。(UさんSさんの創作話ももっちりしたよ! まじめに話しておもしろかたーよ!) 基本的に猥談が好きなので、早く本編を書き上げて色々ぶちこわしな舞台裏を書きたいです。うおおお。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ